« 「鹿嶋神社で初詣」~白河市~ | トップページ | 「JOIN 移住・交流&地域おこしフェア」が開催されます。 »

南湖神社で初詣(白河市)

昨日のブログでは「鹿島神社」の初詣の様子をお伝えしました。(※過去記事)
本日は「南湖公園」内の「南湖神社」 での初詣の様子をお伝えしたいと思います。

Dscn4712_2

元日に訪れたところ、たくさんの人で賑わっており、参拝の順番を待つ長い行列が出来ていました。
おいしそうな屋台も並んでいましたよ(*^-^*)

Dscn4715

中腹辺りの鳥居までたどり着きましたが、まだまだ先は長そうです。

Dscn4716

Dscn4717

参道の途中にはおみくじやお守りの売り場などもあり、列を抜けて思い思いに楽しむ姿も見られました。

Dscn4721

Dscn4718

いよいよ参拝です。
皆さん何をお祈りされたのでしょうね。

Dscn4731

2017年も皆さまの笑顔が絶えない一年になりますよう、お祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


<南湖神社>
白河市菅生館2



文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 「鹿嶋神社で初詣」~白河市~ | トップページ | 「JOIN 移住・交流&地域おこしフェア」が開催されます。 »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

神社・仏閣」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/69123681

この記事へのトラックバック一覧です: 南湖神社で初詣(白河市):

« 「鹿嶋神社で初詣」~白河市~ | トップページ | 「JOIN 移住・交流&地域おこしフェア」が開催されます。 »