« 「能狂言風な所作による田遊び~御田植祭」~棚倉町・八槻都々古別神社~ | トップページ | 春を迎えるお祭り~南湖神社節分祭~(白河市) »

冬の大池公園(矢吹町)

先日、雪が降る中、大池公園まで足を運んでみました。

Dscn4908

大池公園の池の水は抜かれ、その上に雪が積もっていました。

Dscn4912_3

とても風の冷たい日でしたが、ウォーキングをする方ともすれ違いました。
足跡は他にもあったので、雪にも負けずウォーキングや散歩をしにきている方がいるのかもしれませんね。

Dscn4910_3

Dscn4919_2

こちらは途中のベンチですが綺麗に雪が積もったままです。
どれだけ雪が積もったのかがわかりやすいですね。

Dscn4921

少しだけ水も流れていました。
とても冷たそうです。

Dscn4924_2

Dscn4926_2

Dscn4916

今回、天気の良い日の大池公園とはまた違った風景を見ることが出来た気がします。
人があまりいない物静かな大池公園もとても良い雰囲気でした。

Dscn4933

良かったら皆さまも足を運んでみてください。
そのときは暖かい格好をしていくのを忘れないでくださいね。


<大池公園>
西白河郡矢吹町大池




文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/)







|

« 「能狂言風な所作による田遊び~御田植祭」~棚倉町・八槻都々古別神社~ | トップページ | 春を迎えるお祭り~南湖神社節分祭~(白河市) »

季節」カテゴリの記事

矢吹町」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/69359189

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の大池公園(矢吹町):

« 「能狂言風な所作による田遊び~御田植祭」~棚倉町・八槻都々古別神社~ | トップページ | 春を迎えるお祭り~南湖神社節分祭~(白河市) »