« だるまで福を呼ぼう!~『白河だるま市』開催のお知らせ(白河市) | トップページ | 西郷村に屋内プールがオープンしました! »

今年も白鳥が飛来する時期になりました~童里夢公園~(中島村)

1月も中旬に差し掛かり、県南地域でも白鳥を見かけるようになってきました。
そこで、毎年白鳥が飛来する童里夢公園へと足を運んでみました。

Dscn4773

よかっぺ時計を過ぎて池の方まで行ってみると、今年も白鳥の姿を見ることが出来ました。

Dscn4743

Dscn4744

優雅に泳いでいますね。

Dscn4750

カモさんも一緒に泳いでいましたよ♪

Dscn4745

Dscn4758

こんな間近でも撮影出来ました!
凛々しい顔をしていますね。

Dscn4747

Dscn4756

今年はいつまでこの姿を見ることが出来るのでしょうね^^

Dscn4752

童里夢公園に向かう道中の田んぼでも白鳥の姿を見つけることが出来ましたよ。

Dscn4739_2

Dscn4768

撮影に行った時は雪が降り始めていて、うっすらと積もり始めていました。

Dscn4776

雪の様子もまたブログでお伝え出来たらと思います。


<童里夢公園>
中島村滑津中ツ島




文責:M (ラクラスしらかわ 
http://rakuras.com/

|

« だるまで福を呼ぼう!~『白河だるま市』開催のお知らせ(白河市) | トップページ | 西郷村に屋内プールがオープンしました! »

中島村」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/69218472

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も白鳥が飛来する時期になりました~童里夢公園~(中島村):

« だるまで福を呼ぼう!~『白河だるま市』開催のお知らせ(白河市) | トップページ | 西郷村に屋内プールがオープンしました! »