« 福島県の子育て支援を活用してみませんか?~「妊産婦等支援業務」のご案内【2016年度】 | トップページ | 『出張!移住カフェラクラス ふくターン女子、移住のいろは』を開催しました。(ラクラスしらかわ) »

釣り人達の憩いの場~那須白河フォレスト・スプリングス(西郷村)

先日、栃木県との県境にある「那須白河フォレスト・スプリングス」に行ってきました。

Img_7256

空気が澄んでいてとても気持ちの良い場所でした^^

Dscn3322

フォレストスプリングスでは4つの釣り場を楽しむことができます。

こちらはここで釣ることが出来る魚達です。

Img_7284

たくさんいますね!
釣った魚は持ち帰ることも出来ますよ。(※数に制限有り)

Dscn3332

Dscn3335

都心部からも2時間程の場所にある為、東京方面から訪れる方も多く、この日もたくさんの方々が釣りを楽しんでいました。

そんな釣り人達を眺めながら、ほんの少しブレイクタイム。

Img_7279

こちらは記者Hが注文したホットコーヒー(withレモン風味のお冷)。

Dscn3341

そして、私が注文した溢れんばかりのアイスコーヒーです!
たっぷりと注がれた美味しいコーヒーに心もお腹も大満足でした~♪

コーヒーはレストハウス内にあるカフェで注文出来ますよ。

Dscn3327

もちろんメニューは他にもありますので、訪れた際にはぜひ立ち寄ってみてください^^

Dscn3340
※カフェのテラス席から見える風景です

「那須白河フォレスト・スプリングス」は、1人でも、友人同士でも、家族でも、誰と来ても楽しめる場所となっています。



Img_7258_2

ぜひ皆さま足を運んでみてくださいね。


<那須白河フォレスト・スプリングス>
西白河郡西郷村小田倉金子石16




文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/ 

|

« 福島県の子育て支援を活用してみませんか?~「妊産婦等支援業務」のご案内【2016年度】 | トップページ | 『出張!移住カフェラクラス ふくターン女子、移住のいろは』を開催しました。(ラクラスしらかわ) »

自然」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

西郷村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/67673433

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り人達の憩いの場~那須白河フォレスト・スプリングス(西郷村):

« 福島県の子育て支援を活用してみませんか?~「妊産婦等支援業務」のご案内【2016年度】 | トップページ | 『出張!移住カフェラクラス ふくターン女子、移住のいろは』を開催しました。(ラクラスしらかわ) »