« 男たちの熱きグルメバトル~第2回 県南S-1グランプリinたいしん~(白河市大信) | トップページ | 7月のイベント情報(東白川郡) »

やすらぎと感動の時間を過ごしませんか~箏コンサート~(白河市)

本格的な夏も目前に迫り、暑い日が続いていますね。
箏(こと)の音色で、少し涼やかな気持ちになってみませんか?
Img7110913120001

来る7月14日、新白河駅に程近い「高山コミュニティセンター」にて、末冨敦子さん「箏コンサート」が行われます。
こちらのコンサートの主催はNPO法人子育て環境を考える虹の会「たんぽぽサロン」さんです。
「たんぽぽサロン」は、白河市や近隣市町村で子育てをする親子に、交流・集いの場を提供し、子育て家庭を応援する場所として活動しています。
興味のある方はブログ「たんぽぽサロンのティータイム」をご覧くださいね。
当日の入場は無料ですので、やすらぎと感動の音色を聞きにぜひ皆様お越しください(^^)

<箏コンサート>
開催日:7月14日(木)
時間:10時半~11時半
会場:高山コミュニティセンター
問合せ:NPO法人子育て環境を考える虹の会「たんぽぽサロン」 TEL.0248-21-7337


<高山コミュニティセンター>
白河市新白河二丁目212




文責:M (ラクラスしらかわ 
http://rakuras.com/

|

« 男たちの熱きグルメバトル~第2回 県南S-1グランプリinたいしん~(白河市大信) | トップページ | 7月のイベント情報(東白川郡) »

イベント情報」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/66450672

この記事へのトラックバック一覧です: やすらぎと感動の時間を過ごしませんか~箏コンサート~(白河市):

« 男たちの熱きグルメバトル~第2回 県南S-1グランプリinたいしん~(白河市大信) | トップページ | 7月のイベント情報(東白川郡) »