« 「童里夢公園のあじさい」~中島村 | トップページ | 一度で何度もおいしい?~第2回県南S-1グランプリinたいしん開催のお知らせ~(白河市大信) »

「白河市総合運動公園のあじさい」~白河市

白河市総合運動公園に行ってきました。

あじさいがきれいに咲いていました。

(白河市総合運動公園につきましてはこちらから

あじさいの咲いている場所は、トリムコースの脇になります。

トリムコースを歩きながらゆっくりあじさいの花を鑑賞するのも
おすすめです。

Img_5639_2

Img_5628

(※2016年7月1日撮影)

Img_5632

Img_5641

あじさいの花の色は青系が多くみられました。


Img_5646

Img_5651

白河市総合運動公園は、四季それぞれの表情をみせてくれます。

桜の季節は、もちろん、あじさいも可憐に咲き誇っていました。

あじさいの花が咲いている場所は、木立で日陰になっていますので、
これからの季節の散策にぴったりですね。

体力向上・健康の為にもぜひ散策しながらあじさいの花を
見にいってくださいね。

Img_5654

Img_5655

白河市総合運動公園は、体育館・陸上競技場・テニスコート・プールなど
施設が充実しています。
(過去記事はこちら)

こども達が外で思い切り遊べる遊具もありますので、
家族で楽しむ事が出来ますね。

ぜひ白河市総合運動公園に足を運んでみてくださいね。


〈白河市総合運動公園〉
白河市北中川原30





文責:ひ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 「童里夢公園のあじさい」~中島村 | トップページ | 一度で何度もおいしい?~第2回県南S-1グランプリinたいしん開催のお知らせ~(白河市大信) »

季節」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/66387077

この記事へのトラックバック一覧です: 「白河市総合運動公園のあじさい」~白河市:

« 「童里夢公園のあじさい」~中島村 | トップページ | 一度で何度もおいしい?~第2回県南S-1グランプリinたいしん開催のお知らせ~(白河市大信) »