« 『福島県けんなん地方いなか暮らしフェア』を開催しました。(ラクラスしらかわ) | トップページ | ふくしまで購入または賃借する~「福島県空き家・ふるさと復興支援事業」補助金交付対象者の募集 »

田んぼのある風景(中島村)

先日、中島村まで足を伸ばして、初夏の田園風景を撮影してきました。

Dscn1806

大通りから1本道を外れると、車の通りもほとんどなく、のどかな雰囲気の中をゆったりと散歩出来そうです。

Dscn1812

秋の収穫に向けすくすくと育っていますね。

Dscn1815

田んぼの脇には小さな花も咲いていました。

Dscn1828

Dscn1830

この青々とした風景が金色に染まる時期に、また撮影に訪れたいと思います。

Dscn1835


<中島村の田園風景>


文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 『福島県けんなん地方いなか暮らしフェア』を開催しました。(ラクラスしらかわ) | トップページ | ふくしまで購入または賃借する~「福島県空き家・ふるさと復興支援事業」補助金交付対象者の募集 »

中島村」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/65946003

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼのある風景(中島村):

« 『福島県けんなん地方いなか暮らしフェア』を開催しました。(ラクラスしらかわ) | トップページ | ふくしまで購入または賃借する~「福島県空き家・ふるさと復興支援事業」補助金交付対象者の募集 »