« 高原の風をつかめ!「NISHIGOバイシクルフェス2016」参加者募集のお知らせ(西郷村) | トップページ | 「野出島の里 ほたるまつり」開催のお知らせ(白河市東地区) »

休憩にお立ち寄りください~道の駅はなわ~(塙町)

道の駅はなわに行ってきました。

Dscn1777

この時期、道の駅はなわではツバメ達が賑わいを見せています。

Dscn1770

Dscn1774

天井を見上げるとツバメの巣がたくさんあり、その姿を見ることも出来ました。

Dscn1772

Dscn1802

居心地がいいのでしょうね。
本当にたくさんのツバメ達がいました。

さて、ツバメを見た後は、道の駅はなわオリジナルの「ダリアのソフトクリーム」をいただいてきました。

Dscn1783

頼んだのはもちろんダリア味です!

Dscn1786

ほんのりピンク色でストロベリー味にも見えますが、  一口食べたらダリアの香りが口いっぱいに広がりました♪
皆さまもお出かけの際にはぜひ食べてみてくださいね。

Dscn1803

Dscn1793_2

「道の駅はなわ」には、農産物産直売所、お食事処、コンビニエンスストアなどがあります。
運転に疲れた時はどうぞお立ち寄りください。

Dscn1788

今なら可愛いツバメ達にも会えますよ。


<道の駅はなわ>
東白川郡塙町大字塙桜木町388-1



文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 高原の風をつかめ!「NISHIGOバイシクルフェス2016」参加者募集のお知らせ(西郷村) | トップページ | 「野出島の里 ほたるまつり」開催のお知らせ(白河市東地区) »

塙町」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

東白川郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/65771069

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩にお立ち寄りください~道の駅はなわ~(塙町):

« 高原の風をつかめ!「NISHIGOバイシクルフェス2016」参加者募集のお知らせ(西郷村) | トップページ | 「野出島の里 ほたるまつり」開催のお知らせ(白河市東地区) »