« 東白川郡、春のめざめ~春の花々~ | トップページ | うつくしま百名山の第一歩!~第14回 関山山開き~(白河市) »

ルネサンス棚倉にある公園~わんぱくひろば(棚倉町)

棚倉町にお邪魔した時にこんな公園を見つけました。

「ルネサンス棚倉 わんぱくひろば」です。

P1040147

「なんなん福島」さんによると、この広場は、2009年に誕生した子供たちの為の遊具広場なのだそうです。早速お邪魔してみましょう。

入口から覗いてみると、のびのびとかけっこできそう広場が目に入ってきました。

P1040148

看板には、みんなで仲良く遊ぶための注意事項が書かれています。

P1040149

P1040150

また保護者の方向けの注意点も書かれています。

P1040151

万が一のためにしっかり読んでおくといいかもしれませんね。

中に入ると、面白そうな遊具がたくさんありました。

P1040156

P1040170

P1040167

P1040171

広場には公衆電話も設置されていました。帰りに迎えに来てほしい時などは便利ですね♪

P1040154

残念ながら、遊んでいる子供たちがいない時間帯にきてしまいましたが、晴れた日などは地元の子供たちにとって絶好の遊び場なのでしょうね。

P1040162

皆さんもぜひ、遊びにきてみてはいかがでしょうか。

ルネサンス棚倉 わんぱくひろば

 〒963-6123
 福島県東白川郡棚倉町大字関口字一本松43-1
 TEL:0247-33-4111 FAX:0247-33-7100
 公園の位置などにつきましてはこちらをご覧ください。

文責:す (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 東白川郡、春のめざめ~春の花々~ | トップページ | うつくしま百名山の第一歩!~第14回 関山山開き~(白河市) »

レジャー・温泉」カテゴリの記事

東白川郡」カテゴリの記事

棚倉町」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/64118085

この記事へのトラックバック一覧です: ルネサンス棚倉にある公園~わんぱくひろば(棚倉町):

« 東白川郡、春のめざめ~春の花々~ | トップページ | うつくしま百名山の第一歩!~第14回 関山山開き~(白河市) »