« 秋の山本不動尊(棚倉町) | トップページ | 紅葉に染まる烏峠(泉崎村) »

小池公園に行ってきました(矢吹町)

矢吹町に「大池公園」があるのを知っている方は多いと思いますが、「小池公園」があるのはご存知でしょうか。
その「小池公園」の遊具が新しくなっていると聞きつけ、先日お邪魔してきました。

Img_0397_3

奥に見えるのが新しくなった遊具です。
遊具の中心にあるロボットにちなんで「ロボット公園」とも呼ばれています。

Img_0411

Img_0468

にこやかな笑顔で、遊びに来る子供達を見守ってくれているようですね。

Img_0417

様々な形の滑り台が付いていて、楽しそうな遊具です。

Img_0423

公園の奥には、芝生の広場と池があります。

Img_0427

Img_0464

池の周りを歩けるようにもなっています。
ちょっとしたお散歩に最適ですよ。

Img_0430

Img_0394_2

私がお邪魔したのはまだ紅葉が始まる前でしたが、今の時期は色づいた木々を見ることが出来るかもしれません。
ぜひ足を運んでみてください。


<小池公園>
西白河郡矢吹町善郷内

文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 秋の山本不動尊(棚倉町) | トップページ | 紅葉に染まる烏峠(泉崎村) »

生活」カテゴリの記事

矢吹町」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/62166455

この記事へのトラックバック一覧です: 小池公園に行ってきました(矢吹町):

« 秋の山本不動尊(棚倉町) | トップページ | 紅葉に染まる烏峠(泉崎村) »