« 「サンライズひがしフェスティバル」が開催されました。(白河市) | トップページ | 「寺山館ウォーキング」のお知らせ(棚倉町) »

秋の南湖公園(白河市)

秋も深まり、日に日に寒さも増してきましたね。

白河市の南湖公園も秋に色づいていたので足を運んでみました。

Img_1929_3
※11月5日撮影

Img_1933

こちらは南湖神社の様子です。

Img_1942

奥へと進んで行くと大きないちょうが目に飛び込んできました。

Img_1955

鮮やかな黄色がとても綺麗で、思わずたくさんシャッターを切ってしまいました。

Img_1961

参道を覆うように伸びる赤も素敵です。

Img_1979

Img_1988

湖の周りも赤く色づいていました。

Img_2004

湖にはカモが数羽泳いでいました。

Img_2011

人に慣れているのか近くまで泳いできたカモもいました。
かわいらしい表情に癒されますね。

Img_1984

撮影に行った日は11月の上旬だったので、今はもう少し違った風景になっているかと思います。
紅葉を楽しみたい方はお早めにお出かけください。


<南湖公園>


文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 「サンライズひがしフェスティバル」が開催されました。(白河市) | トップページ | 「寺山館ウォーキング」のお知らせ(棚倉町) »

季節」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

神社・仏閣」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/62593387

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の南湖公園(白河市):

« 「サンライズひがしフェスティバル」が開催されました。(白河市) | トップページ | 「寺山館ウォーキング」のお知らせ(棚倉町) »