« 白河ハリストス正教会 建立100周年記念(白河市) | トップページ | 「第1回しらかわしゅうまいサミット」が開催されました。(白河市) »

さつき公園児童運動広場が完成しました(泉崎村)

泉崎村のさつき公園内に子供達が遊べる運動広場が完成し、7月より一般開放されました。

Img_9736

Img_9737_2

広場までは緩やかな坂道を上って行きます。

Img_9742_2

上り切って右側に見えてくるのが児童運動広場です。

Img_9743

Img_9747

広場内には子供達が喜びそうな大型遊具がありました。
動物や草木が描かれており、ジャングルを思わせる造りでした。
見た目にも可愛い遊具です。

Img_9758

Img_9762

Img_9751_2

他にはブランコやうんてい、ターザンロープ等もありました。
どれも楽しそうですね。

Img_9767

Img_9765

屋根付きの休憩場所やトイレもありました。
ベンチからは広場全体を見渡すことも出来たので、お母さんは座りながら子供の様子を見ることが出来そうですよ。

Img_9753_3

Img_9755

広場の利用時間は午前8時30分から午後5時までとなっています。
涼しい時期になってきましたので、是非「さつき公園 児童運動広場」へお出かけしてみてはいかがでしょうか。


<さつき公園 児童運動広場>
西白河郡泉崎村泉崎字下陣場

   
文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/)

|

« 白河ハリストス正教会 建立100周年記念(白河市) | トップページ | 「第1回しらかわしゅうまいサミット」が開催されました。(白河市) »

泉崎村」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/61070736

この記事へのトラックバック一覧です: さつき公園児童運動広場が完成しました(泉崎村):

« 白河ハリストス正教会 建立100周年記念(白河市) | トップページ | 「第1回しらかわしゅうまいサミット」が開催されました。(白河市) »