« 鮫川村で「田んぼオーナー体験ツアー」が行われました。(鮫川村) | トップページ | 中島村を彩る常陸橋(中島村) »

大型遊具で遊ぼう!~鶴子山公園~(白河市)

白河市表郷地区にある鶴子山公園に行ってきました。
梅雨の時期ということもあり本日も生憎の曇り空でしたが、何人かの子供達の姿も見ることが出来ました。

Img_9296

最近はこういった大型遊具をよく見かけますが、鶴子山公園の遊具もとても大きく、子供達は遊びがいがあるだろうなと思いました。

Img_9300

以前の首の長いすべり台から姿を変えたのでしょうか、遊具に溶け込む鶴もちゃんといました。※リンク先過去記事参考

Img_9303_2

Img_9312

Img_9322_2

Img_9324

Img_9316_2

鶴の形ではなくなりましたが、長いすべり台は健在でした。
これは大人も楽しめそうです!

Img_9314

Img_9309_2

ベンチもいくつかありますので、休憩しながら遊べますね。
お弁当を持って行っても楽しそうです。


<鶴子山公園>



文責:M (ラクラスしらかわ 
http://rakuras.com/

|

« 鮫川村で「田んぼオーナー体験ツアー」が行われました。(鮫川村) | トップページ | 中島村を彩る常陸橋(中島村) »

白河市」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/60591117

この記事へのトラックバック一覧です: 大型遊具で遊ぼう!~鶴子山公園~(白河市):

« 鮫川村で「田んぼオーナー体験ツアー」が行われました。(鮫川村) | トップページ | 中島村を彩る常陸橋(中島村) »