« あじさいの花が咲きはじめました。~谷津田川せせらぎ通り(白河市) | トップページ | 自分で作るとおいしいね~子どもと楽しむ食育セミナー~(白河市) »

初夏の大池公園~矢吹町~

Img_9128

矢吹町にある大池公園にやってきました。

Img_9112

大きな池には蓮の花やスイレンが見られました。

Img_9096_2

P1010025

とても綺麗ですね♪

P1010038

あじさいも見頃でした!

P1010047

子供達が喜びそうな遊具もありました。

周りにあるたくさんの木のおかげで日陰になっており、暑い日でも比較的涼しく遊べそうです。

池の周りを散歩したり、公園で遊んだり、ご家族などで出掛けてみてはいかがでしょうか?(^-^)


<大池公園>
〒969-0238 福島県西白河郡矢吹町大池





文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/
 

|

« あじさいの花が咲きはじめました。~谷津田川せせらぎ通り(白河市) | トップページ | 自分で作るとおいしいね~子どもと楽しむ食育セミナー~(白河市) »

矢吹町」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/60473477

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏の大池公園~矢吹町~:

« あじさいの花が咲きはじめました。~谷津田川せせらぎ通り(白河市) | トップページ | 自分で作るとおいしいね~子どもと楽しむ食育セミナー~(白河市) »