« 自分で作るとおいしいね~子どもと楽しむ食育セミナー~(白河市) | トップページ | 自然溢れる清水寺(白河市) »

新白河駅周辺を散策してきました(西郷村)

Img_9156

東北の玄関口、新白河駅にやってきました。

新白河駅の東側、西側にそれぞれある公園に行ってみたいと思います。

P1170545

まずは駅の正面(東口)、ホテルサンルート白河の近くにある「道南東公園」に立ち寄りました。

Img_9141

P1170563

P1170564

あじさいがとても綺麗に咲いていました。

P1170579

次は駅構内を通り、高原口の方へと出てきました。

駅を出て、向かって右側に見えてくるのが「道南西公園」です。

P1170585

Img_9169

Img_9165

こちらの公園には遊具がたくさんあり、親子連れの姿が見られました。

東公園ではまったり休憩、西公園は元気に遊べる、そんな印象を受けました。

是非、お立ち寄り下さいね。

文責:M (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 自分で作るとおいしいね~子どもと楽しむ食育セミナー~(白河市) | トップページ | 自然溢れる清水寺(白河市) »

自然」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/60485016

この記事へのトラックバック一覧です: 新白河駅周辺を散策してきました(西郷村):

« 自分で作るとおいしいね~子どもと楽しむ食育セミナー~(白河市) | トップページ | 自然溢れる清水寺(白河市) »