« 県南地域に桜の季節が訪れました。~戸津辺の桜(矢祭町) | トップページ | ふくしまDC「福が満開、福のしま。」のオープニングセレモニーが開催されました。 »

「かたくり祭り」開催のお知らせ(白河市)

来る4月11・12日、白河市の白河関の森公園にて「かたくりまつり」「大クイズ大会」が開催されます。

Katakuri_2015_1

このお祭りはかたくりの花が咲く時期に合わせて開催され、毎年多くの人々で賑わいます。本格石がま焼きピザやフランクフルト、焼きそば等の販売コーナーのほか、体験コーナー、フリーマーケット、子ども餅つき大会などたくさんのイベントが盛り込まれていて、大人から子供まで一日中楽しむことができます。
さらに、4月11日(土)は白河市の公認キャラクター・しらかわんがやってきますよ!


また、今年は「かたくりまつり 大クイズ大会」も同時開催されます。

Katakuri_2015_2

参加賞あり・豪華商品ありの大クイズ大会。
参加は無料なので、みなさんぜひ挑戦してみて下さい。

可憐なかたくりの花を観賞した後は、賑やかなお祭りと楽しいクイズ大会で盛り上がりましょう!白河関の森公園「かたくり祭り」に、皆様ぜひお越しください。

  「関の森公園 かたくりまつり」
   日時:平成26年4月11日(土)・12日(日)
       午前10時から午後3時まで
   場所:白河関の森公園

  「かたくりまつり 大クイズ大会」
   時間:午前11時(午前10時から受付開始)

   お問合わせ先:0248-22-1147
   ※当日のお問合わせ先:0248-32-2921

   その他詳細は、白河観光物産協会のホームページをご覧ください。


文責:ま (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 県南地域に桜の季節が訪れました。~戸津辺の桜(矢祭町) | トップページ | ふくしまDC「福が満開、福のしま。」のオープニングセレモニーが開催されました。 »

イベント情報」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/59545242

この記事へのトラックバック一覧です: 「かたくり祭り」開催のお知らせ(白河市):

« 県南地域に桜の季節が訪れました。~戸津辺の桜(矢祭町) | トップページ | ふくしまDC「福が満開、福のしま。」のオープニングセレモニーが開催されました。 »