« 円明寺の石灯篭~丹羽長重公御廟(白河市) | トップページ | 今年も白鳥が飛来しました。~中島村 »

新しいパンフレットを作成しました~「ゴルフ・アウトドアを楽しみながら 福島県しらかわで 田舎暮らし はじめてみませんか?」(ラクラスしらかわ)

この度、ラクラスしらかわでは新しいパンフレットを作成しました。その名も「ゴルフ・アウトドアを楽しみながら 福島県しらかわで 田舎暮らし はじめてみませんか?」です。

P1150613

しらかわ地域やその周辺には、ゴルフ・アウトドア施設が数多くあります。

このパンフレットでは、ゴルフ・アウトドアをしながら、しらかわ地域での田舎暮らしを提案するもので、来る4月1日から開催される「ふくしまデスティネーションキャンペーン」に合わせて制作しました。

タイトルになっている”しらかわ”は、福島県しらかわ地域(県南地域)を指します。

こちらでは、実際にしらかわ地域に移住し、ゴルフ・アウトドアを満喫している皆さんの声をまとめたものを掲載しています。

P1150617

更に中面では、しらかわ地域やその周辺で楽しめるゴルフ・アウトドア施設を一覧にしてご紹介しています。

P1150618

このパンフレットはラクラスしらかわの事務所がある「マイタウン白河」をはじめ、新白河駅などでも配布しております。

「田舎暮らし」と言いますと、豊かな自然の中で家庭菜園や農業を楽しむイメージを持っている方が多いと思いますが、ゴルフやアウトドアを楽しめる田舎暮らしも素敵だと思いませんか?ぜひ手に取って見てみてください。

 福島県県南地方 定住・二地域居住相談所 ラクラスしらかわ

 所在地:福島県白河市本町2番地マイタウン白河2F
 電話・FAX:0248-29-8595
 開設日:月曜日~土曜日
 開設時間:9時~18時
        (日曜・祝日・年末年始を除く)
 ホームページ:http://rakuras.com/

 文責:す (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 円明寺の石灯篭~丹羽長重公御廟(白河市) | トップページ | 今年も白鳥が飛来しました。~中島村 »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

移住・二地域居住」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/58646993

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパンフレットを作成しました~「ゴルフ・アウトドアを楽しみながら 福島県しらかわで 田舎暮らし はじめてみませんか?」(ラクラスしらかわ):

« 円明寺の石灯篭~丹羽長重公御廟(白河市) | トップページ | 今年も白鳥が飛来しました。~中島村 »