« 「はなわのダリア祭」開催のお知らせ・ダリアを使った「ダリアランチ」(塙町) | トップページ | 「夏 秋 満喫スタンプラリー~目指せ3県制覇!!親子で楽しむFITの魅力~」スタンプラリーのお知らせ »

「表郷ふれあい夏まつり」が開催されました~白河せきのさと(白河市表郷)

8月最後の日曜日となった31日、白河市表郷地区にあるホテル&コテージ白河せきのさと(関の里)で、「夏だ!まつりだ!福幸だ!表郷ふれあい夏まつり」が開催されました!

Img_4830

Img_4834

お天気が心配でしたが、当日はさわやかな青空が広がり、会場はたくさんの人で賑わいました。お祭りにはかかせない屋台も、フランクフルト・焼きそば・焼き鳥・イカ焼き・ヨーヨーすくいなど盛りだくさんです。カイロプラクティックの体験ブースもありました。

Img_4824

Img_4845

Img_4844

Img_4952

会場には、石川町の大野農園さんのスイーツピザ移動販売車も来ていました。記者は「もものクリームピザ」をセレクト。トロトロになった桃に香ばしいピザ生地がとてもマッチしていて美味しかったです♪

Img_4833

Img_4843

会場内のステージでは、フォークソングやフラダンス、祭囃子に和太鼓など様々な催し物が披露され、夏まつりを盛り上げました。華麗なダンスや迫力ある演舞に、観覧席からは大きな拍手が沸き起こりました。

Img_4859_2

Img_4881

Img_4892

Img_4923

Img_4931

Img_4956

Img_4968

途中、天気が崩れて雨が降りステージが一時中断されましたが、参加者の熱い想いが通じたのかほどなくして雨はやみ、無事に再開されました。

8月最後の日に行われた夏まつり。
参加された人達にとって、とても楽しい思い出になったのではないでしょうか。




文責:ま (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 「はなわのダリア祭」開催のお知らせ・ダリアを使った「ダリアランチ」(塙町) | トップページ | 「夏 秋 満喫スタンプラリー~目指せ3県制覇!!親子で楽しむFITの魅力~」スタンプラリーのお知らせ »

イベント情報」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/57245499

この記事へのトラックバック一覧です: 「表郷ふれあい夏まつり」が開催されました~白河せきのさと(白河市表郷):

« 「はなわのダリア祭」開催のお知らせ・ダリアを使った「ダリアランチ」(塙町) | トップページ | 「夏 秋 満喫スタンプラリー~目指せ3県制覇!!親子で楽しむFITの魅力~」スタンプラリーのお知らせ »