« 『八幡神社』~此処にも狛犬が 棚倉町~ | トップページ | 新しいパンフレットが完成しました!~「福島県県南地域でいなか暮らし 夢をかなえるQ&A」(ラクラスしらかわ) »

「林家木久扇講演会~悪質商法から身を守る。笑いと人生」開催のお知らせ

白河市では「笑点」でおなじみの落語家・林家木久扇さんを講師にお招きし、「消費者教育講演会」を行います。

Img033

今回は「悪質商法から身を守る。笑いと人生」というテーマのもと、消費者力向上を図り、架空請求やなりすまし詐欺、悪徳商法の被害防止や問題解決につなげることを目的とした講演となっています。

この機会に是非ご参加ください。
尚、参加は無料ですが、あらかじめ往復はがきによるお申込みが必要です。
(応募者多数の場合は抽選で1,000名様)
お申込み方法は下記のチラシPDFをご覧ください。
※1月17日(金)必着

「消費者教育講演会~悪質商法から身を守る。笑いと人生(林家木久扇)」

日時/平成26年2月13日(木)
   開場:12:30/開演:13:15

会場/白河市民会館
     白河市手代町22-1

お問合せ先/白河市市民生活部生活環境課
      TEL22-1111(内2163)

◆入場無料・要入場整理券(当選はがき)

お申し込み方法/往復はがきに必要事項を記入の上1月17日(金)必着で
         お申込み下さい。詳しくはチラシをご覧ください。

※チラシPDF

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 『八幡神社』~此処にも狛犬が 棚倉町~ | トップページ | 新しいパンフレットが完成しました!~「福島県県南地域でいなか暮らし 夢をかなえるQ&A」(ラクラスしらかわ) »

イベント情報」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/54558275

この記事へのトラックバック一覧です: 「林家木久扇講演会~悪質商法から身を守る。笑いと人生」開催のお知らせ:

« 『八幡神社』~此処にも狛犬が 棚倉町~ | トップページ | 新しいパンフレットが完成しました!~「福島県県南地域でいなか暮らし 夢をかなえるQ&A」(ラクラスしらかわ) »