« 「林家木久扇講演会~悪質商法から身を守る。笑いと人生」開催のお知らせ | トップページ | 『天王内神社』~国道沿いにある神社 棚倉町~ »

新しいパンフレットが完成しました!~「福島県県南地域でいなか暮らし 夢をかなえるQ&A」(ラクラスしらかわ)

福島県県南地域 田舎暮らし相談所「ラクラスしらかわ」では、
新しいパンフレットを作成しました。

Kennnann_inakagurasi

「福島県県南地域でいなか暮らし 夢をかなえるQ&A」です。

こちらのパンフレットは、以前ご紹介した
福島県県南地域で田舎暮らしをしてみませんか?」の改訂版で、
4コマイラストと解説で紹介している田舎暮らしのヒントをメインに、
新たに書き下ろしの4コマイラスト・解説を追加しています。

Kennnanninakagurasi2
<今回は、福島県県南地域の特徴などについてもご紹介しています。>

福島県県南地域で田舎暮らしを考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

パンフレットは、ラクラスしらかわの事務所がある「マイタウン白河」をはじめ、
東京などでも順次配布する予定です。

パンフレットをいち早くご覧になりたい方は、
ぜひ、ラクラスしらかわの事務所がある「マイタウン白河」にお越しください。

福島県県南地方 定住・二地域居住相談所 ラクラスしらかわ

所在地:福島県白河市本町2番地マイタウン白河2F
電話・FAX:0248-29-8595
開設日:月曜日~土曜日
開設時間:9時~18時
(日曜・祝日・年末年始を除く)
ホームページ:http://rakuras.com/

文責:す (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 「林家木久扇講演会~悪質商法から身を守る。笑いと人生」開催のお知らせ | トップページ | 『天王内神社』~国道沿いにある神社 棚倉町~ »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

移住・二地域居住」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/54603546

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパンフレットが完成しました!~「福島県県南地域でいなか暮らし 夢をかなえるQ&A」(ラクラスしらかわ):

« 「林家木久扇講演会~悪質商法から身を守る。笑いと人生」開催のお知らせ | トップページ | 『天王内神社』~国道沿いにある神社 棚倉町~ »