« 家づくりとエコショップ~エコリビング・パークしらかわ((株)クニヒロ・ホームテック)(中島村) | トップページ | 『白河の関越え』を目指し、高校生が挑む!~夏の高校野球 福島大会開催 »

『白河の関ほたるまつり』が開催されました

以前に告知させて頂きました白河の関ほたるまつりが開催されました。
今回は当初の予定日だった629日が雨で中止になってしまったので
翌日の630日の開催となりました。

Img_1318

イベントが始まる前はご覧のようにかなりの曇り空でしたが。

Img_1344

Img_1346

イベントの始まる11時ごろには雲も切れ、かなりの方が集まって
いました。

Img_1322

Img_1313

夕方の流しソーメン用の台の準備も終わり、後は出番を待つば
かりです。
にしても長い流しソーメンの台です。

Img_0359

始まる前は長いと思っていた流しそうめんですがいざ始まって
みるともう少し長くても良いのかと思えるぐらい盛況でした。

この後、夕暮れが迫ってからのほたる鑑賞会となりました、
写真はありませんが闇間で光るほたるに幻想的な思いをさせ
てもらいました。

白河市旗宿 白河関の森公園

文責:<A>(ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 家づくりとエコショップ~エコリビング・パークしらかわ((株)クニヒロ・ホームテック)(中島村) | トップページ | 『白河の関越え』を目指し、高校生が挑む!~夏の高校野球 福島大会開催 »

イベント情報」カテゴリの記事

レジャー・温泉」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/52291251

この記事へのトラックバック一覧です: 『白河の関ほたるまつり』が開催されました:

« 家づくりとエコショップ~エコリビング・パークしらかわ((株)クニヒロ・ホームテック)(中島村) | トップページ | 『白河の関越え』を目指し、高校生が挑む!~夏の高校野球 福島大会開催 »