« 西郷頼母が宮司をつとめた、歴史ある馬場都々古和気神社(棚倉町) | トップページ | 『天狗さんに会いたくて』~白河市表郷天狗山へ~ その1 »

新しいパンフレットができました~「福島県県南地方で田舎暮らしをしてみませんか?」(ラクラスしらかわ)

「福島県県南地方 田舎暮らし相談所・ラクラスしらかわ」では、
新しいパンフレットを作成しました。

Kennantihoude_pamp1_2

福島県県南地方で田舎暮らしをしてみませんか?」です。

こちらのパンフレットでは、福島県県南地方の魅力の紹介や、
福島県県南地方へ移住された方の体験談を掲載する他に、
「いなかぐらし 夢をかなえるQ&A」がついています。

「いなかぐらし 夢をかなえるQ&A」では、4コマイラストと解説で、田舎暮らしのヒントを紹介しています。

Kennnanntihou_pamp2_2

<山林での田舎暮らし、ここでの落とし穴とは一体・・・?>

田舎暮らしを考えている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

パンフレットは、ラクラスしらかわの事務所がある「マイタウン白河」をはじめ、
東京・有楽町にある「ふるさと暮らし情報センター」や、
同じく東京都・八重洲にある「福島県八重洲観光交流館」などで置かせていただいています。

福島県県南地方に興味がある方や田舎暮らしをお考えの皆さんはもちろん、
興味をお持ちを皆さん、ぜひお手に取ってご覧ください。

文責:す (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 西郷頼母が宮司をつとめた、歴史ある馬場都々古和気神社(棚倉町) | トップページ | 『天狗さんに会いたくて』~白河市表郷天狗山へ~ その1 »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

移住・二地域居住」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/52071530

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパンフレットができました~「福島県県南地方で田舎暮らしをしてみませんか?」(ラクラスしらかわ):

« 西郷頼母が宮司をつとめた、歴史ある馬場都々古和気神社(棚倉町) | トップページ | 『天狗さんに会いたくて』~白河市表郷天狗山へ~ その1 »