« 滝の音を聞きながら紅葉を~江竜田の滝(鮫川村) | トップページ | 「ふくしまからはじめよう。inみぶハイウェーパーク」が開催されました »

紅葉と冬の訪れ~南湖公園(白河市)

現在、白河市の南湖公園でも紅葉が楽しめます。

Dscn1748

Dscn1769

Dscn1810_2

Dscn1806

南湖ほとりのもみじが綺麗に色づいていました。

Dscn1759

Dscn1765

Dscn1818

明治記念館(Lump Cafe)前。

Dscn1775

南湖神社参道。

Dscn1771

松平定信公が茶室として使用した羅月庵

Dscn1783

Dscn1789
こちらのもみじは見事です。

Dscn1790

神社拝殿前の銀杏は散り加減でした。

Dscn1799

那須山頂には雪が積もっています。

Dscn1738

そして南湖にも冬の使、白鳥が今年も飛来しました。

Dscn1723

Dscn1716
もうそんな季節なんですね。

Dscn1733

紅葉をご覧になる場合はお早目にどうぞ。

Dscn1824

南湖公園
 白河市五郎窪


大きな地図で見る

-------------------------------------------------
福島県県南地方被災者等生活再建支援定住促進事業
 ◆楽南
 ◆らくめし
-------------------------------------------------

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 滝の音を聞きながら紅葉を~江竜田の滝(鮫川村) | トップページ | 「ふくしまからはじめよう。inみぶハイウェーパーク」が開催されました »

季節」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/47863480

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉と冬の訪れ~南湖公園(白河市):

« 滝の音を聞きながら紅葉を~江竜田の滝(鮫川村) | トップページ | 「ふくしまからはじめよう。inみぶハイウェーパーク」が開催されました »