« 白河市の誇る食と職「がんばるぞ!白河 食と職の市」が開催されました(白河市) | トップページ | 福島県県南地方・いわき地方のPRイベント「ふくしまからはじめようinみぶハイウェーパーク」が開催されます。 »

紅葉の甲子高原(西郷村)

西郷村の甲子高原の紅葉が今、見頃を迎えています。

Dscn1445

Dscn1451

美しい景観の「雪割橋」では赤や黄色がまじりあった
紅葉を楽しむことができます。

Dscn1444

遊歩道側に少し歩くと展望台があり、雪割橋を
見渡すことができます。

Dscn1467

続いて奥甲子温泉「大黒屋」さん。

Dscn1475

Dscn1480
甲子トンネルの手前はまさに絶景。
鮮やかな紅葉が楽しめます。

西郷村の文化財にもなっている「勝花亭」。

Dscn1488_2
紅葉の風景にとけこんできれいです。

Dscn1492

紅葉を見ながら温泉に入るのも贅沢な楽しみですね。

Dscn1501

甲子高原にはたくさんのお客様があふれていました。
写真には写らない紅葉の美しさ、ぜひ直接ご覧になってください。

-------------------------------------------------
福島県県南地方被災者等生活再建支援定住促進事業
 ◆楽南
 ◆らくめし
-------------------------------------------------

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 白河市の誇る食と職「がんばるぞ!白河 食と職の市」が開催されました(白河市) | トップページ | 福島県県南地方・いわき地方のPRイベント「ふくしまからはじめようinみぶハイウェーパーク」が開催されます。 »

季節」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

西郷村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/47647341

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の甲子高原(西郷村):

« 白河市の誇る食と職「がんばるぞ!白河 食と職の市」が開催されました(白河市) | トップページ | 福島県県南地方・いわき地方のPRイベント「ふくしまからはじめようinみぶハイウェーパーク」が開催されます。 »