« 白河市内ぶらさんぽ~桜町(白河市) | トップページ | 今年も白鳥飛来~大池(白河市表郷地区) »

福島を体感してください! ~ がんばろうふくしま!大交流フェアのお知らせ

来る3月20日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)にて
「がんばろうふくしま!大交流フェア」が開催されます。

Dsc00618

ゲストには福島県郡山市出身の西田敏行さん。
福島の復興を早くから支援してくださった西田さんと佐藤雄平知事のトークショーで、
福島への熱い思いを語り合います。

また県内のゆるキャラちゃん達が参加予定。
会津美里町から「あいづじげん」くん。
桑折町から「ホタピー」ちゃん。
そして滋賀県彦根市の「ひこにゃん」も特別に出陣します!

かわいいだけじゃありません。
食も充実しています。
B級グルメでおなじみ「なみえ焼そば」を筆頭に「喜多方ラーメン」「ふくしま餃子」など福島の味を東京で堪能することができます。

楽しいイベント満載の大交流フェアへぜひぜひお越しください!
お待ちしております!!

---

がんばろうふくしま!大交流フェア

 日時 平成24年3月20日(火祝) 11:00~17:00
 場所 東京国際フォーラム展示ホール(2)、地上広場
 URL http://www.pref.fukushima.jp/fui/2012homepage/daikouryu2012.html

※なお、当相談所も相談ブースを構える予定です。

文責:よ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 白河市内ぶらさんぽ~桜町(白河市) | トップページ | 今年も白鳥飛来~大池(白河市表郷地区) »

イベント情報」カテゴリの記事

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

祭り」カテゴリの記事

福島県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/44246960

この記事へのトラックバック一覧です: 福島を体感してください! ~ がんばろうふくしま!大交流フェアのお知らせ:

« 白河市内ぶらさんぽ~桜町(白河市) | トップページ | 今年も白鳥飛来~大池(白河市表郷地区) »