« 駅から徒歩7分の田舎暮らし ~ 天王台ニュータウン(泉崎村) | トップページ | 復興は地域交流から~「がんばろう!泉崎村 泉崎村復興 第5回産業収穫祭」 »

今年もまちなかで開催されます~がんばるぞ!白河「食と職の市」

今年も白河市で、白河のおいしいものと、匠の技を体験できる「食と職の市」が開催されます。

Dscn7346

今年は白河駅前のイベント広場と、市立図書館の駐車場にて開催され、イベント広場では白河の食を味わえるブース、図書館駐車場では白河の企業による技術のブースが多数出店されます。

今回は「がんばるぞ!白河」と銘打ち、災害で活躍する重機なども展示されます。
中に乗ることもできるそうですよ。

飲食ブースでは白河ラーメンブース、おそばのブース、とら食堂など多数出店されます。

同時開催として、白河市の「公設市場」が開放されます。※30日のみ
シャトルバスも出ていますので、普段なかなか入れない市場の中でお買い物を楽しんでみるのもいいですね。

白河の食と技術、そして復興にむけて頑張る白河を、ぜひ直接体験してください。

がんばるぞ!白河「食と職の市」

日時/平成23年10月29日(土)・30日(日)
   午前10時~午後4時
会場/白河駅前イベント広場・白河市立図書館

<同時開催> 市場開放デー ※30日のみ
会場/白河市公設地方卸市場 
   白河市五番町川原25-1

お問い合わせ/0248-22-1111(内線2214)
       白河市商工観光課

白河観光物産協会HP

------------------------------------------------------------
福島県農林水産物モニタリング情報 「ふくしま新発売。」

【白河合同庁舎】環境放射線サーベイ結果 「福島県県南地方振興局」

環境放射能測定結果・検査結果関連情報  「福島県」

福島県県南地方被災地復興情報

------------------------------------------------------------

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 駅から徒歩7分の田舎暮らし ~ 天王台ニュータウン(泉崎村) | トップページ | 復興は地域交流から~「がんばろう!泉崎村 泉崎村復興 第5回産業収穫祭」 »

イベント情報」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

震災・復興関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/42659093

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もまちなかで開催されます~がんばるぞ!白河「食と職の市」:

« 駅から徒歩7分の田舎暮らし ~ 天王台ニュータウン(泉崎村) | トップページ | 復興は地域交流から~「がんばろう!泉崎村 泉崎村復興 第5回産業収穫祭」 »