« 奥甲子の紅葉が見頃です!~西郷村 | トップページ | 関山山麓の住空間 ~ 第2白鳥ニュータウン(白河市表郷) »

やぶき復興祭に参加します! ~ ラクラスしらかわ

先日も告知しましたが、ラクラスしらかわは明日10月22日、やぶき復興祭に参加します。

V

当日はたくさんの地図や地域情報パンフレットを持って出店させていただく予定です。

また、グーズベリーの矢吹町ふるさと産品づくり実践協議会さんや
日本酒でおなじみ合名会社大木代吉本店さんもブース出店予定。
アンパンマンショーやサンバショー、午後12時にはラジオ福島「いってみっカー」中継。
さらにゲストとして矢吹町出身の元読売巨人軍・中畑清さんや、
水戸黄門でおなじみ野村将希さんがいらっしゃいます。

ささやかながら、ラクラスしらかわも県南地域の復興のお手伝いをしたいと思います。

矢吹町の復興をみんなで盛り上げましょう!
ぜひ、10月22日は矢吹町の矢吹球場に遊びに来てください!!

---

やぶき復興祭
 開催日 平成23年10月22日(土)
 会 場 矢吹球場(矢吹町一本木100-1)
 問合せ やぶき復興祭実行委員会事務局
  (矢吹町役場 産業振興課 産業活性化推進室)
  TEL 0248-42-2115
  FAX 0248-42-2587

文責:よ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 奥甲子の紅葉が見頃です!~西郷村 | トップページ | 関山山麓の住空間 ~ 第2白鳥ニュータウン(白河市表郷) »

イベント情報」カテゴリの記事

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

矢吹町」カテゴリの記事

祭り」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/42606475

この記事へのトラックバック一覧です: やぶき復興祭に参加します! ~ ラクラスしらかわ:

« 奥甲子の紅葉が見頃です!~西郷村 | トップページ | 関山山麓の住空間 ~ 第2白鳥ニュータウン(白河市表郷) »