« 復興は地域交流から~「がんばろう!泉崎村 泉崎村復興 第5回産業収穫祭」 | トップページ | 秋の風情 ~ 翠楽苑(白河市) »

曇天に負けない大盛況! ~ やぶき復興祭(矢吹町)

去る10月22日(土)、矢吹町矢吹球場にて開催された「やぶき復興祭」に出店してきました。
いつも通りパンフレットをたくさん配布させていただきました。

Dsc07050

Dsc06995

Dsc06996

当日はあいにくの曇天で、時折降る雨で球場内の足元が悪かったにもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。

Dsc07003

Dsc07006

Dsc07014

Dsc07035

Dsc07056

グーズベリージャムも絶賛販売中です。

Dsc07055

アンパンマンショー。
整理券が無ければ入れませんでした。大盛況だったようです。

Dsc07011

福島県産牛肉の風評被害一掃のために牛肉の試食コーナーもありました。
お世辞じゃなく、本当においしかったです。
こっそり2回並んだのは、内緒です。

Dsc07015

ご覧ください! この贅沢な焼き方!!

Dsc07016

浪江町からはB級グルメ・浪江焼きそばの出店がありました。
お昼時には長い行列ができていました。

Dsc07031

ラジオ福島の中継も来ていました。
鏡田辰也さんの軽妙なトークで笑いがおきます。

Dsc07108

矢吹と言えば「やぶきじくん
壬生に続いて、こちらでも元気いっぱい!

Dsc07043

元読売巨人軍・中畑清さん(矢吹町出身)、俳優・野村将希さん、
そして、やぶき復興祭実行委員長でもある野崎吉郎・矢吹町長のスリーショット。

元読売巨人軍の中畑さんからはジャイアンツグッズのプレゼントがありました。
中畑さんの地元愛は、ここでも絶好調でした。

Dsc07102

最後はフィナーレの花火!
たくさんの方に元気をおすそ分けできたかな、と思います。

Dsc07162

文責:よ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 復興は地域交流から~「がんばろう!泉崎村 泉崎村復興 第5回産業収穫祭」 | トップページ | 秋の風情 ~ 翠楽苑(白河市) »

セミナー・展示会・フェア参加」カテゴリの記事

矢吹町」カテゴリの記事

祭り」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

震災・復興関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/42673097

この記事へのトラックバック一覧です: 曇天に負けない大盛況! ~ やぶき復興祭(矢吹町):

« 復興は地域交流から~「がんばろう!泉崎村 泉崎村復興 第5回産業収穫祭」 | トップページ | 秋の風情 ~ 翠楽苑(白河市) »