« 白河市の紅葉・南湖~翠楽苑~小峰城跡 | トップページ | 移住のパンフできました! ~ ほっとするふくしまけんなん田舎暮らし(ラクラスしらかわ) »

「西白河郡市 小・中学校 造形作品展」が開催されています

白河市のマイタウン3階ギャラリーにて「西白河郡市 小・中学校 造形作品展」が開かれています。
Dscn4282

白河市と西白河郡の小中学生による力作が展示されるこの造形展。

Dscn4283

カラフルで夢いっぱいな作品から、思わず学年を疑ってしまうほどの力作もたくさんありました。

Dscn4281

中学生の作品は自分の内面と向き合った作品が多く、技術力も素晴らしいですね。

白い画用紙に向き合った、子供の頃を思い出してみませんか?

「西白河郡市 小・中学校 造形作品展」

 開催場所/マイタウン白河3階ギャラリー
 開催期間/平成22年11月24日(水)まで

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 白河市の紅葉・南湖~翠楽苑~小峰城跡 | トップページ | 移住のパンフできました! ~ ほっとするふくしまけんなん田舎暮らし(ラクラスしらかわ) »

マイタウンギャラリー」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/37650127

この記事へのトラックバック一覧です: 「西白河郡市 小・中学校 造形作品展」が開催されています:

« 白河市の紅葉・南湖~翠楽苑~小峰城跡 | トップページ | 移住のパンフできました! ~ ほっとするふくしまけんなん田舎暮らし(ラクラスしらかわ) »