« 「西白河郡市 小・中学校 造形作品展」が開催されています | トップページ | 秋風とローカル線 ~ JR南石井駅(矢祭駅) »

移住のパンフできました! ~ ほっとするふくしまけんなん田舎暮らし(ラクラスしらかわ)

近年、田舎暮らしをお考えのみなさまのために、県南地方振興局さんと合同でパンフレットをつくりました。
題して「ほっとするふくしま けんなん田舎暮らし」です。

Kennan_inaka

各地の見どころもありますが、他地域にはない移住のメリットや、地域に移住された方へのインタビュー記事を載せております。
地元の人間でも気づかない、福島県県南地方の住みやすさを知ることが出来る1冊となっております。

Img_0831

ちなみに福島県は、移住したい都道府県で第1位に選ばれているんですよ。
(平成21年 ふるさと暮らし情報センター来場者調査による)

Img_0832

白河観光物産協会さん、新白河駅広域観光案内所さん、道の駅はなわ(なんなん福島)さん……
各地の観光案内施設などに置かせていただいております。
ぜひ、お手にお取りくださいませ!

文責:よ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 「西白河郡市 小・中学校 造形作品展」が開催されています | トップページ | 秋風とローカル線 ~ JR南石井駅(矢祭駅) »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

中島村」カテゴリの記事

塙町」カテゴリの記事

東白川郡」カテゴリの記事

棚倉町」カテゴリの記事

泉崎村」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

矢吹町」カテゴリの記事

矢祭町」カテゴリの記事

福島県」カテゴリの記事

移住・二地域居住」カテゴリの記事

西白河郡」カテゴリの記事

西郷村」カテゴリの記事

鮫川村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/37673438

この記事へのトラックバック一覧です: 移住のパンフできました! ~ ほっとするふくしまけんなん田舎暮らし(ラクラスしらかわ):

« 「西白河郡市 小・中学校 造形作品展」が開催されています | トップページ | 秋風とローカル線 ~ JR南石井駅(矢祭駅) »