« 世界に一つしかないハンコを作ろう! ~ 古代の印章づくりのお知らせ(まほろん) | トップページ | レンタサイクルはじめました! ~ 白河観光物産協会(白河市) »

「平成22年度 第56回 白河総合美術展」が開催されています

マイタウン1Fギャラリーにて「第56回 白河総合美術展」が開催されています。

Dscn3998
日本画部門、洋画部門、彫塑・工芸部門、書部門、写真部門からなる力作が展示されています。

Dscn3990

各賞に輝く作品は納得の佇まいを見せており、思わず唸ってしまう作品ばかりでした。
エネルギーに満ちた高校生の作品も多く見られます。

Dscn3987

秋も深まりました。芸術の秋に触れるのもいいですね。

Dscn3991

「第56回 白河総合美術展」

開催日時/平成22年10月24日(日)まで
     午前10時~午後6時 ※最終日は、午後3時まで
開催場所/マイタウン白河1階ギャラリー

告知・審査講評のページ(白河市役所)

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 世界に一つしかないハンコを作ろう! ~ 古代の印章づくりのお知らせ(まほろん) | トップページ | レンタサイクルはじめました! ~ 白河観光物産協会(白河市) »

マイタウンギャラリー」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/37330434

この記事へのトラックバック一覧です: 「平成22年度 第56回 白河総合美術展」が開催されています:

« 世界に一つしかないハンコを作ろう! ~ 古代の印章づくりのお知らせ(まほろん) | トップページ | レンタサイクルはじめました! ~ 白河観光物産協会(白河市) »