« 「やぶき夏祭り」が開催されます! | トップページ | 23年ぶりの大花火 ~ しらかわ美味しい祭り(白河市) »

白河関まつり「3町歩行者天国」

8月6日・7日と開かれる「白河関まつり」。

Dscn3263

こちらは6日に行われた花火大会。

Dscn3266

Dscn3265

こちらは「しらかわ美味しい祭り」、6日の様子。
花火大会が開かれたこともあり、どこも大行列!
たくさんの人で大にぎわいでした!

今回は8月7日、白河中心市街地(白河駅前)の天神町~中町~本町で行われた、歩行者天国の様子をお伝えします。

Dscn3342

この日も暑い一日となりましたが、「ラクラスしらかわ」のある「マイタウン白河」がある本町も子供さんや親子連れでにぎわいました。

Dscn3345

Dscn3347

Dscn3344
こちらでは流しラーメンや昔懐かしい!かき氷などが販売されていました。

Dscn3350
暑い日にプールで涼しそう~。

Dscn3349

中にはドジョウがいましたよ。

Dscn3318

Dscn3337

Dscn3310

中町では白河バーガーならぬ「中町バーガー」が登場。好評につき追加注文が出されたとのこと♪

Dscn3326
市役所近くにある野村屋さんではやっぱり「野村屋のアイスキャンデー」が大人気♪

Dscn3317

バンド演奏や、

Dscn3338

Dscn3322

金魚、ヨーヨーすくいなども出店され、みんなの笑顔がまぶしい歩行者天国となりました。

Dscn3333

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 「やぶき夏祭り」が開催されます! | トップページ | 23年ぶりの大花火 ~ しらかわ美味しい祭り(白河市) »

イベント情報」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/36065935

この記事へのトラックバック一覧です: 白河関まつり「3町歩行者天国」:

« 「やぶき夏祭り」が開催されます! | トップページ | 23年ぶりの大花火 ~ しらかわ美味しい祭り(白河市) »