« ほたるまつりが開催されました(白河市・関の森公園) | トップページ | 「白河の関」にまつわる伝説・遺跡 »

8つの熱い主張 ~ 平成22年度白河市青少年健全育成推進大会

去る7月3日、白河市東文化センターで平成22年度白河市青少年健全育成推進大会が催されました。
市内8つの中学校から代表で一人づつ発表していました。

Img_7147

Img_7166

立派な子供さん達ですね。

こうした子供さん達は、ただ自然豊かな土地で育てばいいというものでもなく、
大人達のきちんとした姿を見て育っているのです。

自分の都合でコロコロ発言が変わったり、子供にきちんと向き合わない。
こうした場所での発表を聞いていると、ちょっとした不誠実さでも、子供達はしっかりと見ているんだなぁと考えさせられます。

今、ドキッとした方。
あらためて子供達ときちんと向き合ってみませんか?

Img_7169

文責:よ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« ほたるまつりが開催されました(白河市・関の森公園) | トップページ | 「白河の関」にまつわる伝説・遺跡 »

文化・芸術」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/35622218

この記事へのトラックバック一覧です: 8つの熱い主張 ~ 平成22年度白河市青少年健全育成推進大会:

« ほたるまつりが開催されました(白河市・関の森公園) | トップページ | 「白河の関」にまつわる伝説・遺跡 »