« 世界に1つだけのプレゼントを ~ さっちゃんの赤い靴(白河市) | トップページ | 第二回 白河の歴史「学びの会」に参加しました »

「福島県県南地方田舎暮らしセミナー」開催のお知らせ

来る3月5日(金)に「東京銀座のふるさと暮らし情報センター」にて「福島県県南地方田舎暮らしセミナー」が行われます。
「ラクラスしらかわ」も参加させていただきますので、福島県県南地方に移住や二地域居住をお考えの皆様、田舎暮らしにご興味のある皆様はこの機会に是非ご参加ください。

Inaka_semi

~概要~

「福島県県南地方田舎暮らしセミナー」

東北の玄関口である「白河」。
首都圏からのアクセスが便利なほか、西に那須連峰、東側には阿武隈山系と自然豊かな風景が広がります。
そんな福島県県南地方で、田舎暮らしを体験してみませんか?

◆日時
平成22年3月5日(金)18:00~(17:30から受付)

◆場所
東京都中央区銀座4-14-1 七十七ビル3F
ふるさと暮らし情報センター

◆セミナー内容
福島県県南地方の見どころ、実際の生活に必要な交通や医療、買い物などの地域情報、中古物件の状況や、新白河ライフパーク、泉崎天王台ニュータウンなどの不動産情報などをご紹介。セミナー終了後には、個別にご相談を承ります。

「認定NPO法人 ふるさと回帰支援センター」の告知ページ・お申し込みはこちらからどうぞ。

http://www.furusatokaiki.net/event/2010/02/14113545.html

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 世界に1つだけのプレゼントを ~ さっちゃんの赤い靴(白河市) | トップページ | 第二回 白河の歴史「学びの会」に参加しました »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

移住・二地域居住」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/33526784

この記事へのトラックバック一覧です: 「福島県県南地方田舎暮らしセミナー」開催のお知らせ:

« 世界に1つだけのプレゼントを ~ さっちゃんの赤い靴(白河市) | トップページ | 第二回 白河の歴史「学びの会」に参加しました »