« つるこちゃんで楽しく遊ぼう! ~ 鶴子山公園(白河市表郷) | トップページ | ゆず風呂準備中 ~ 白河市中央老人福祉センター(白寿園) »

Re:つるこちゃん ~ 鶴子山公園(白河市表郷)

先日、鶴子山公園の「つるこちゃん」を載せました。

ちなみに、こちらが噂の「つるこちゃん」。
先日と同じ写真です。
Img_2841

うかつにも、頭を撮りそこねてしまいました。f(^ ^);

そこで、今回はリベンジ!
タイトルの「Re:」には、記者のリベンジの想いを込めております。

では、ご覧ください!
Img_2973

一見同じように見えますって?

つるこちゃん右隣の木の影を見てください。
時間帯が異なっているのがおわかりでしょうか。

こちらは、アングルを変えて。

Img_2974

首の部分で30m。
Img_2978

しかもお子様にも嬉しいローラーすべり台仕様です。
私も子供のころ、ローラーすべり台でテンションがあがった一人です。
Img_2976

つるこちゃんに登ってみると、遠く関山(せきさん、標高618.5m)が見えます。
表郷の子供たちは、きっとこんな景色を見ながら郷土愛を深めていくのかもしれませんね。
Img_2979

---

鶴子山公園
〒961-0416 福島県白河市表郷金山地区

文責:よ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« つるこちゃんで楽しく遊ぼう! ~ 鶴子山公園(白河市表郷) | トップページ | ゆず風呂準備中 ~ 白河市中央老人福祉センター(白寿園) »

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/32558502

この記事へのトラックバック一覧です: Re:つるこちゃん ~ 鶴子山公園(白河市表郷):

« つるこちゃんで楽しく遊ぼう! ~ 鶴子山公園(白河市表郷) | トップページ | ゆず風呂準備中 ~ 白河市中央老人福祉センター(白寿園) »