« 稲刈り開始 | トップページ | 矢祭町・矢祭もったいない図書館 »

えきかふぇSHIRAKAWA

大正ロマン漂う駅舎、白河駅。

Dscn0311

駅舎を利用したカフェ、「えきかふぇSHIRAKAWA」が先月19日オープンしました。
実は「ラクラスしらかわ」からもすぐ近く。一度行ってみたかったんです。

Dscn0300

昔から白河駅を知っている人にはきっとビックリ!な、きれいな内装。落ち着いた雰囲気でゆったり寛げますよ。

Dscn0281

ガトーショコラのケーキセット!おいしかったです♪

Dscn0285_2

こちらはロールケーキとのセット♪

ランチや軽食もありますが、その中に「うどん」もあり。
カフェで「うどん」ってちょっと不思議な感じですねwink
しかも、うどんで「きつね」はわかりますが、

「にゃんこ」cat???

…気になります。
今度は「にゃんこ」にしてみようかな。
近々また足を運んでみます!

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 稲刈り開始 | トップページ | 矢祭町・矢祭もったいない図書館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/31596474

この記事へのトラックバック一覧です: えきかふぇSHIRAKAWA:

« 稲刈り開始 | トップページ | 矢祭町・矢祭もったいない図書館 »