« 歌でつなぐ戦争の記憶 「平和を願う戦争展」 | トップページ | きめ細かく就職支援します! ふくしま就職応援センター »

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で放映されました!

9月26日~27日に催しました体験交流ツアーがテレビ放映されました!

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」
[動画]現役世代が増加 変わる“田舎移住”

現役世代が増加 変わる”田舎移住”
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/highlight/post_172.html

リンク先の1分55秒~4分07秒あたりに、今回のツアーが放映されています。
内容は、そば打ち体験と古民家見学、それからアグリパークでの様子が放映されました。

実は、ツアーの全工程にテレビスタッフの方が随行していろいろ取材を受けていたのです!
東京地区で放映されたのを受けて、当ブログでもやっとのご紹介です。
残念ながら、地元福島ではリアルタイムに放映されないので、私も今日はじめて確認しました。

Img1_3   

実は私もこっそり、そば打ちしています。
写っている誰かは秘密ですが、もう悪いことはできませんね……(^^;)

文責:よ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 歌でつなぐ戦争の記憶 「平和を願う戦争展」 | トップページ | きめ細かく就職支援します! ふくしま就職応援センター »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/31621536

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」で放映されました!:

« 歌でつなぐ戦争の記憶 「平和を願う戦争展」 | トップページ | きめ細かく就職支援します! ふくしま就職応援センター »