« 天空と大草原の美しい牧場 ~ 鹿角平観光牧場(鮫川村) | トップページ | 久慈川を彩る紅い橋 ~ あゆのつり橋(矢祭町) »

大正浪漫風邸宅

当ラクラスしらかわでは、定住・二地域居住相談所としてさまざまなお問合せをいただいております。

当然、「田舎暮らし」なんてキーワードも多くいただくわけですが、単に地方住まいだから、田舎っぽく生活しなければいけないのでしょうか。

そんなことはないと思うのです。
どこかこだわりを持って定住や二地域居住を考えるのですから、住まいにもこだわりをもっていいのではないかと思うのです。

今回、某所の邸宅をお邪魔しました。
大正浪漫風のつくりで、築170年の古民家を移築したものだそう。

Img_1635  Img_1637

こういった住宅に住んでみる想像に浸るのも、また面白いのではないでしょうか。

Img_1649

文責:よ (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 天空と大草原の美しい牧場 ~ 鹿角平観光牧場(鮫川村) | トップページ | 久慈川を彩る紅い橋 ~ あゆのつり橋(矢祭町) »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/31911064

この記事へのトラックバック一覧です: 大正浪漫風邸宅:

« 天空と大草原の美しい牧場 ~ 鹿角平観光牧場(鮫川村) | トップページ | 久慈川を彩る紅い橋 ~ あゆのつり橋(矢祭町) »