« 白河田舎暮らし体験交流ツアー | トップページ | 白河の関をたずねました »

白河市「本町」

「ラクラスしらかわ」は白河市の中心街、「本町」にあります。
その本町の「マイタウン白河」2階の一角に事務所を構えています。
以前商業施設だった建物を利用し、現在は白河市の施設として、市民の憩いの場になっています。

小さなお子様とそのお母様の集いの広場、「おひさまひろば」からは毎日元気な子供さんの声が聞こえ、「交流ひろば」では高校生が勉強の場として利用したり、市民のみなさんが談笑する姿が見られます。

中でも3Fにあるギャラリーではさまざまな展覧会・展示会が行われていますので、ぜひお出かけになってください。

マイタウン3階ギャラリー

Img_0752_2

白河市 本町

Img_0751

今日の白河は秋晴れです。気温は25℃。いいお天気ですが、そよそよとしたさわやかな風が吹き、雲ももう秋の様相ですね。

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« 白河田舎暮らし体験交流ツアー | トップページ | 白河の関をたずねました »

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

白河市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267462/31301824

この記事へのトラックバック一覧です: 白河市「本町」:

« 白河田舎暮らし体験交流ツアー | トップページ | 白河の関をたずねました »