« はじめまして、「ラクラスしらかわ」です | トップページ | 『白河提灯まつり』 »

東京・銀座にてセミナーが開催されました

平成21年8月30日(日)に「東京銀座のふるさと暮らし情報センター」にて「福島県白河市ふるさと暮らしセミナー」が行われ、地方への移住を希望される多くのお客様が訪れてくださいました。
白河市、県南地方の紹介やニュータウンの紹介、そして白河に移住された方からは生の声を語っていただきました。
まだまだ不慣れな私たちにとっては、みなさまの生の声を聞くことができ、大変貴重な経験となりました。
少しでも白河近辺を知っていただけるよう、また、移住を希望されるかたのよき窓口になりたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Img_0653_2

文責:な (ラクラスしらかわ http://rakuras.com/

|

« はじめまして、「ラクラスしらかわ」です | トップページ | 『白河提灯まつり』 »

セミナー・展示会・フェア参加」カテゴリの記事

ラクラスしらかわ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして、「ラクラスしらかわ」です | トップページ | 『白河提灯まつり』 »